goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

比較的快調

退院後にランに出すと
珍しく芝に匂い付け凄かった🤭

暖かい日には少しだけランへ出る

疲れ易いので数分で部屋へ戻りたがる
枯れた芝を頭につけながらも
一生懸命クンクンして大満足そうだわ

今日はカム兄が点滴の日なので
お散歩兼ねて会いに行ってきた。

少しずつ旅立ちの準備を始めているけれど
「ケンちゃんのおばちゃんだよ」と
声掛けると少し首を上げてくれたのは先週

今日はひたすら眠っていた

漢🐶はご挨拶して少しだけ歩いて来た
今日は足取りも持久力も
快調に見える


昨晩も吐き戻し(吐瀉)無し
やはり注入前の胃圧(残量)抜きをした方が良さそうだ。


朝 和漢50+2~3g紅豆杉

昼 ロイヤルカナン75🔺

夜 和漢50+昼の残り
  4.5本+水 量が多いので少しだけ水減ら  した。 

注入に少し力が要るけど 爆発せずに注入できた。
何時もより多めに注入しているので
少し長めに抱っこ

最近偶に「ゲップ」がでる様になった
新生児と同じなのかゲップすると
逆流がなくなる

昨日病院での体重 15.25……
少し増えても直ぐに戻るなぁ

先生の言う通り
慌てず少しずつ増えていければ良し