goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

久しぶりに

昨日は散歩お休み
でも歩かないと筋力が落ちて
違う意味で歩けなくなるといけないので
今日は暖かいし風も無いし
家の前の滝公園へお散歩


今日は芝公園を1周してみた
久しぶりに多めに歩き
腸も活発になったのか
2回も💩が出て
量も大量でビックリ😲

途中少し後ろ足がふらつくけれど
ゆっくり
ゆっくり
自分のペースで歩ききった🐾🐾🐾

家に入ってからは
爆睡😪

鼻にくん活の名残り枯れ芝つけて
お昼の注入時間になっても
起きてこないので起きるの待ち

でも体内時計は正確らしく
何時ものお昼注入過ぎたら起きて来た
陽射しの中眩しそうにしつつも
舌をぺろぺろして
ご飯待ち


散歩後に顔周りをサッと洗い
拭く時に「キャン」と

これは顎切除前と同じ……
もしかすると癌再燃しているのかも

なので漢方を始める事にした
ここまで来ると
どっちがどっちでは無い気もする

痛みが出ているのであれば
術前の様に痛みだけは抑えないと

予後については考えるのを辞めよう
今日
今日を乗り越え明日へ繋ぐ

その繰り返しの先に見える景色は
全く不明ではあるけど

先ずは今日

朝 和漢多めの50
昼 ロイヤルカナン75+漢方1さじ

お昼でお腹いっぱいになり
また今日もソファでグースカ😪🫧