goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

春日和


今日もカム兄に会いにカムの通う病院へ
お天気も良く病院周りを歩く予定が
今日は点滴だけだったそうで
着いたら既に終わっていたから

カムママさんにナデナデしてもらい
そのまま桜並木へ🚗³₃

なんと良く歩いてビックリ‼️
ずっとスタスタでは無いけれど

過去一元気に距離も含めて歩いた🐾
「ここで戻ろうよ」と言っても
進みたがるので自由にさせてみると

重症筋無力症発症前と変わらない位
テクテク テクテク
電池切れ手前の玩具みたいに
時々ゆっくりになるけど
直ぐにスピードアップ

退院してから部屋でも
「スワレ」なんて言っても拒否激しかったのに

今日は、座って🤳向けると
カメラ目線こそしないけれど
撮り終わる迄は待ってくれた

帰りに車に乗せても窓から外を眺めてご機嫌

暖かいと気分も良いのだろうか
良かった
良かった

漢🐕的ご飯
このところ笑えるくらい
ごはんですよね?」と
時間近くになると起きてきて
1人準備体制に入る

午前中は出かける事も増えたので
ずっとソワソワ
年中キッチン迄入ってきて離れない

なんか嬉しいなぁ