goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

カムケン久しぶりに合流

この所動きも軽快
取り立てて気になる事は
リンパ辺りを触られたくない事くらい
これは術前の様子から推測するに
やはり癌悪さしてるのだろうと
けれど紅豆杉のお陰か
顔周りを触られる事は前ほど嫌がらない

目ヤニも左側は涙目に変わってきた
右側の目ヤニは今ピーク

昨日は暖かい予報だったので
カム兄の病院後桜並木で待ち合わせ

去年は一緒にスタスタ歩いていたカムケン
カム兄はカートで寝たきりだけど
桜並木の匂いを思い出したのか
顔を上げて2~3回声を出していた。
ケンちゃんは少し歩き💩2回目を済ませ
思いの外寒かったから10分程で解散


久しぶりのツーショット
カムママが赤を着てきてと言うので
黒犬赤服オソロ

お互いに軽く挨拶の鼻クンクンして
トボトボケンちゃん
カートカム兄

犬の1年は大きな変化だけど
カム兄が居たからケンちゃんも
楽しくお出かけしたり
一緒にお散歩できた

春の🌸には又一緒に来て🤳しようね
と話して別れた

帰宅後先に買い物に行き戻ると
退院後初めての玄関お出迎えしてくれたわ

留守中はベットでは無く
サンルームで寝ていたらしく
サンルームソファに痕跡をみつけて
調子は上向きなんだろうなぁと
1人ニヤニヤ

お腹空いたらしくお昼の催促
お腹が満たされ爆睡していた

こうやって1日
また1日を過ごせる事に感謝だわ


朝 和漢60+紅豆杉
昼 ロイヤルカナン75
夜 和漢75+紅豆杉

この量が今はベスト
💩量 質 も良好
耳の両脇が肉が落ちてゴツゴツだったけど
気持ちフックラしてきたので
体重も増えてると思う
そう思いたい😁