goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

漏れ続き

何故か昨日と今朝注入口の蓋が開いていて
流動食がポッケの中で漏れていた
そんな事を想定して収納ポッケの外側を合皮にしておいて正解だったわ。

朝珍しく震えていたけど
朝ごはん注入の時には治まっていた

胃に空気が溜まるので時々蓋を開けて空気抜きをと言われているけど
今回みたいに開きっぱなしは
胃の中にどんな影響があるんだろ?

昨日は珍しくデッキに上がるのを失敗して
暫く呆然と眺めていた漢🐶

少し励ますと上がれたけど後ろ足が当たっていたし
車に乗る時にも可能なら乗せて下さいオーラ

動きは悪くないので
調子の上がり下がりの1つなんだろか

たん絡みの時にする咳が頻繁になりつつある
ミストの回数も乾燥でガビガビ度増した分
当然増える

ミスト始めてからこの咳は明らかに増えている
けれど炭塊の頻度はかなり減った。


注入も4回に増やしたので
注入後の震えは無くなったから
やはり一度に50gは適量なんだろう

気になるのは
結局満腹になれば寝る……

4回だと1日殆ど寝ているのは良いのか悪いのか🤔

昨日はカム病院なので会いに行きながら
病院周辺散歩

結構高い段差も軽々ジャンプするのに
歩く速度の差も激しい

急にペースダウンしたり速歩になったり
帰りの車中では又寝ていた

本当に喋れないので常に推測でしか
判断できないのがもどかしいわ

それでも20分程歩いて午後は
無防備な寝姿だったから
気晴らしは出来たのだろう

今朝 珍しく自分で動かした首なのに
「キャン」と

紅豆杉少し増やした