goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

車中で外を眺める

昨日は頑張ってるカムの病院の日なので
会いに行ってきた。
なんと低体温だったのに体温も上がり
点滴の針を挿す時には反応したそうで
何よりもママが本当に嬉しそうで良かった❣️

漢🐶はずっと車中でケージの中で寝てばかりだったのに
昨日は珍しく顔を出して外を眺めたり
ケージから後ろの景色を見ていた。

多少なりとも気力が出てきたのか

毎日左目は半開きだったのに
パッチリ開いていてカムママが
「今日は目が開いてる」って🤳

ポケット症候群なので
直ぐに下瞼に目ヤニが溜まるけど
両目開いてる写真は久々

あんなにカメラ目線のワンコだったけど
退院後は酷く嫌がる様になってしまった。
「今の俺を撮るな」って事か?😜


さてさて
昨日は
朝 和漢50
昼 ロイヤルカナン75+漢方1さじ
夜 和漢50

カムとの面会後は病院周り散歩
歩きたい距離は自分で調整するようになり
遊歩道の先端までは行かず戻る
💩は又2回

但しロイヤルカナンを食べると幾らか軟らかくなるけど
そろそろ良い便になってもいい頃なのになぁ

漢方も一日1回
震えも出ないしこのまま様子を見ながら
一日2回に増やしたい

万一劇症型発作で動けなくなっても
胃瘻しているから
脱水や栄養不足には至らない

前回も動ける様になる迄数週間は要したけど
今は原因も分かっているから
薬で調整できると院長先生も仰っていた。


むしろ癌の方が怖いわ

今日も暖かなので🚗³₃で市役所前の公園でも連れていこうかな

本日も無事に目覚めて食べて
今は爆睡中

よしよし💮💯な始まり