goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

調子悪そう

寒さ厳しいけれど 寒くても調子がいい日には動きも要求もハッキリ違う

今日は💩の出も悪く
午後一桜並木へ行ったけど
スタスタ歩いたり
とぼとぼになったり

コートの襟を直そうと触っただけで
「キャン」となくので
今日は調子悪そうだわ

紅豆杉も規定量に近づけて増やしたので
とにかく癌を抑え込んでくれるのを
信じるのみ

ここ数日は寒さもだけど
乾燥が酷く舌の乾きも酷くなってきた
ミストの量も増やしているが
やはり直に飲むのとは違うから
仕方ないけど

午前中に目ヤニ口周りのケア後
ランへ出したけど
数分で目ヤニもいっぱいになる

ここ最近は1回点眼してきれいに拭き取ると
その後余り目ヤニ出なかったのに

昨夜以前からあった耳横の
脂肪腫みたいな膨らみが破裂して
膿の塊
塊を取ると穴の部分から少し血が出ている

後ろ足の脂肪腫破裂と同じだろうけど
引き取った頃からあったのに
ここにきて破裂って
良いのか
悪いのか🤔

相変わらずな日々だけれど
大丈夫
きっと大丈夫

4回注入にも慣れて
支度始めると起きて来る

今週は薬も終わるので病院だから
体重増えてるといいなぁ