goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

大好きな孫達と

お彼岸お中日なので
孫達もお別れに来てくれた
孫達大好きだったけどコロナで
中々触れ合えずのまま逝ってしまい
子供達も突然のお別れに戸惑う

姉ふたりはダークサンボとのお別れは経験している

皆でケンちゃんのオヤツ 果物等沢山供えて
囲んで眺めていた

ずっと口から食べられなかったからと
口の周りにはオヤツ三昧

これで本当に心残りは無いだろう
家の周辺も自力で歩き
病院の先生たちにも
ケンちゃんなりのお礼も済ませた

院長先生には身を任せ爪を綺麗に切ってもらい

👓先生には膝に顔を乗せてお礼を済ませ

行き慣れた散歩道も歩き
キッキン窓から外を眺めるのが大好きで
少し歩ける時に何度も外を眺めたし

思い起こすと全てケンちゃんが
最後に成すべき事を順番に済ませて来た

人間より人間ぽく自分の整理をして終えた

食べ物やお花に込められた
沢山の愛に包まれ明日は空に昇る

晴れて欲しい
最期はお日様に向かってケンちゃんらしく
カッコよくね