goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

🌸咲いたよ


カムママさんが会いに来てくれた
まさか、カムが逝って2週間後に
ケンちゃんが逝くとはと悔やんでくれたけど
ケンちゃんカラー🍀グリーン🍀のお花を選んでくれたよ
嬉しいねケンちゃんカラーは
綺麗なグリーンだったから

コタかーさんに貰ったオレンジのボール
気に入って寝転んで噛んだり飛ばしてキャッチしたりと
本当に良く遊んでいた宝物
その時の無邪気なパピーな仕草の
可愛らしい事

ケンちゃんに作ったシルバーネームタグ
これは私がキーホルダーにするわ
一緒に行きたい所沢山あったけど
行けなかったから
今度は肌身離さず連れて行ける様にね

家事を済ませてリビングに戻り
ケンちゃんが泣いてなかったか
とつい慌てて戻る

でも静かに穏やかな顔で家を見守ってるだけ
それでも声を掛けずにいられない

明後日には姿も見られなくなるので
眠るのが怖いよケンちゃん