goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

注入3回へ

今日は暖かいからか
随分静養?したからから
立ち姿も回転運動の足取りもしっかり
21日以降歩けてなかったけど
久しぶりに5~6歩前に進み
サッシの段差も辛うじて跨げた
それに要した歩数が5~6歩だけど😅

目の周りもさっぱりさせると
目薬も挿し易いし
瞬膜の位置もはっきり確認できる

右目は瞬膜も少しだけ上がっていただけ

運動量も殆ど無いけど
注入量維持して
1日4回注入を3回に戻す

4時間おきだと本当に寝てる時間ばかりになるのと
最近夜中に起きはじめたので
まさかの痴呆では無いと思うけど……

てんかん薬が切れるので明日は病院

マナーオムツにトイレシートを折り畳んで挟む事にした

漏らしたりは無いのだけど
段々緩くなってきたのかタラタラと
キレが悪くなってきてベッドカバー洗う頻度高くなったので
周囲 底 にはトイレシートを敷き
その上からタオルを掛けるけど
お天気いい日ばかりではないからなぁ

筋力衰えるのは人も動物も同じって訳だ