goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

偶然だろうけど

この所震えも無くなったので朝から漢方を少量注入したら

ここ最近は殆ど寝てばかりだったのに
今朝はやたら動いて
外に出たがるのでランで日向ぼっこ

💩かと思ったけどシッコして
少しだけウロウロ🐾

その後部屋に入り私が洗濯干してリビングに戻ると久々に自力でソファに上がり寝ている

漢方で免疫力が少し上がった?
な、訳でもないだろうけれど😅

良い様に解釈してみる
何故なら☝すっごく嬉しいから🍀*

本来は目ヤニ処理して顔拭いて目薬なんだけど
今無理に下ろすと
「えっ?ここはダメですか?」と
又当分乗らなくなるので
暫くはこのまま🤭


朝起きてノロノロベットから出て
テレビの前で止まる……
背中のハーフケットが邪魔なのかと
外してあげようと近寄ると
おい💦おい💦オシッコしてるじゃないかぁ

慌ててサンルームのシートへ誘導

てな訳で今日はカーペット洗った
お天気良くて☀ありがとうお日様😊


今日のビックリ
2階のバルコニーで休憩していると
🤔🤔黒い影が通った

さっき階段上がる時珍しく
「ワン!」って聞こえたけど

見たらやはり漢🐶が居た〜

凄い
凄い 2ヶ月ぶりに階段上がってきたんだ❣️

と喜びながら脳裏をよぎる1つの疑問

まさか……自分で降りられないとか
言わないよねぇ

嫌な予感は的中
降りられず抱っこを目で訴える

痩せたとは言え15.5キロ
必死の思いで足元確認しつつ
抱いて降りたわ😓

嬉しいのやら困ったのやらだけど


今日から
昼のロイヤルカナンを50gから75gへ
増量する事にした。
💩の量から増量しても良かろうと。

75gだと水量も増えるけど
一度に胃に収まるのかお試し

しかしだ
漢方注入した日に数々の偶然
やはり相性は良いのか❓