goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

胃瘻チューブ収納服リメイク完了

今朝は雨で朝イチシッコどうかな
と思ったけどサンルーム外で出来た

その後少し席を外した間に
シートへ💩もできていた。

朝ご飯注入後は久しぶりにソファで💤🐶💤

その間に残りの服リメイク開始
足元の裂傷が治らないと
袖付きの服が着られないから

取り急ぎ 袖無しの3枚をリメイクしないと
着替えが間に合わない


雨なのを理由に洗濯もせず
ひたすらミシンと格闘

出来た❣️
前回同様に大昔に買ったであろうバックFENDIの袋を
ポケットにして1枚

先代のサンボの服が色違いの水玉なので
こちらも再利用

2枚ともイメージ通りには仕上がった
FENDIの方は少々雑だけど😅

入院中には
使い勝手も分からないし
頭の中🌀🌀していて ダイソーで色々買い漁り
へんてこりんな作品が仕上がったけど
退院後の実生活で使い勝手も
分かってきてこの形に落ち着いた。

この先の犬生 どれくらいか分からないけれど生涯胃瘻は免れないから

少しでも楽しまなくちゃね

最もイヌには大して関係ない拘りでは
あるけれど💦

#イヌ胃瘻服
#リメイク服