goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

またひとつハードル越えた

今日は朝からケンちゃんのインスタ眺めて
いつもとびっきりの笑顔ばかり
何時スマホ向けてもカメラ向けても
これでもかってくらいの
カメラ目線と笑顔

今にして思うと
後々私がこうやって
ウダウダした時に備えてくれたのか?

そうそうあのコはそういうコ
ずっと
ずっと
優しくて
可愛くて
カッコよくて

ケンちゃん
ケンちゃん
会いたいし触りたいけど
今は楽しいでしょ?

頼もしいダーク兄ちゃん
いつもポジティブな笑いの伝道師サンボ兄ちゃん
ダーク兄ちゃんはきっと
そっと傍に寄り添い
やんちゃなデッカイ弟達を護ってるんだろうなぁ

でもねダーク
ダークもちっさい頃はやんちゃだったから
好きな様に楽しく暮らすんだよ

サンボは末っ子だったけど
弟が出来てさり気ない優しさで遊んであげてるんだろうなぁ

ケンちゃんはお家では一人っ子だったけど
今は楽しくて仕方ないでしょ
思い切り走れるし遊ぶ相手も居るし

カムも加わって仲良く暮らしてるよね

みんな
みんな幸せであれ

愛するもの言わぬ家族達へ