goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

ケンちゃんのイメージは黄色とオレンジだって


ケンちゃんの
ベッド 水飲み 車用に買ったハーフベッド
オマケにご飯器
全てネーロちゃんご夫妻が
使ってくれる事になった。

お花も供えて下さり沢山お話しできた。

その後見附さんに筍を食べるかLINEしたら
同じくお花と人間にはシフォンケーキも下さった。
あのこは優しいコでしたよね
と言われて嬉しかったわ


ワンズ達にもお裾分け

不思議だなぁ
昨日夜に
ケンちゃんとの生活と終わり後から
何かが引っ掛かりモヤモヤしていたので
「答えが出ないのなら答えが見つかる迄進んでみよう」
そう決めたら急に
ケンちゃんに会いに来てくれて
ケンちゃんの話もできて

今日はたのしい1日だった
ケンちゃんは姿が見えても見えなくても
気配りの漢だね

そういえば大輔がケンちゃんが逝ってから
ずっと痛かった肩が治ったと
「ケンちゃんが持って行ってくれたのかな」って。

十分考えられるねケンちゃん
ありがと

私は朝稲荷のセブン迄歩いた

ケンちゃんと話をしながら
行ける日には出来るだけ歩こう