goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

気分転換


今日はカム兄が病院なので
その後桜並木で待ち合わせ
ケンちゃんもカート購入したので
初乗車
途中植え込みの匂いに反応して
モゾモゾ起き上がるけど
立ち上がるには小さいサイズなので
慌ててカバー閉めた

並木をカム兄のカートと並んで歩き
何時もオヤツを食べた東屋で休憩

心地好い風とやわらかな陽射し
カム兄はウトウト
ケンちゃんは降ろして立たせる
クルクル回転運動の輪が大きくなり
少しだけど前に歩く

懐かし場所の匂いは動く気力も出るらしい
これから病院の日
お天気条件合うときは
ここで気分転換させようと話して解散

今度は桜の頃時之栖へ行こうと約束
カートは思いのほか扱い易く
カーブも凸凹もスムーズに押せる

散々悩んだけど買って良かった
病院にも駐車場が遠い時には使えるし

昨夜は11:30頃
直ぐに立ちあがり落ち着かない
と思ったらオシッコ
手にかかってしまったので
手洗いして戻るとシートに💩

ここ最近は💩も良好
喉のゴロゴロは変わらずだし
鼻の塊もあるけど
早めに取り除くと息も落ち着くので
夜寝苦しそうな荒い呼吸はなくなった