goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

最強寒波だけど

西日本は大雪で大変そうだけど
温暖地域の今日は確かに寒いけれど
昨夜の大風も収まり陽向はそこそこ暖かい
ので桜並木へ🚗³₃

空気は冷たいので止まると手は冷たい
漢🐕も二枚重ねで挑む

出かける前に💩は済ませていたので
淡々と歩くのみ

肩を落とし首を下げ……
テンション上がらずだけど
相変わらず階段は制覇したいらしく
一応1往復はする

写真を嫌うのは相変わらずなので
地面スレスレにスマホ下げて撮るけど
ちょっとした盗撮だわ😰

まぁまぁ寒いから撤収
でも今日は行きも帰りも車窓の景色を堪能していた。
やっと往復中伏せずに座って外を眺めていられる様になり

帰りコンビニに立ち寄り戻ると
ずっとコンビニの入口を凝視しているわ

なのでご褒美ミストして帰宅

寒い時はドライブだけでも良さそうね

帰宅後は暖かい部屋で爆睡
最近は目を半開きで寝る😴

昨日は2回ご近所散歩したのに
朝🐐のフンみたいなのを7~8こポロポロ出したきりで

夕方もランにだしたものの出ずじまい

今朝は定量でたのでまあ合格
💩の量が減る時は
少なからず調子悪い時なのは
何年も変わらないから
これも体調を知る大きなバロメータ

朝 ロイヤルカナン75+紅豆杉
昼 和漢30ロイヤルカナン25
夜 和漢75+紅豆杉