goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

2回散歩

今日は暖かだったので
全身を洗わないシャンプーで汚れを拭き取り
歯磨き 口周り 目ヤニ等の衛生ケアしてから

午前中ドッグラン💩して
その後家の周りフリー散歩
昨日まではトボトボだったから
と油断したら
こんな日に限ってスタスタ歩く 歩くの結果
敷地から出てしまったので
抱いて強制終了🐕🐾🐾🐾💨

お昼注入後は陽射しをうけなから
ウトウトからの爆睡

午後も調子良さそうなので
家の前の公園に散歩へ
芝広場を軽快に歩き抜け
滝の公園内真ん中辺りでUターン

そのまま行けそうな勢いなんだけど
帰りは見事にペースダウンするから
余力を残して帰宅🏠

昨日は動き悪かったのに今日は元気
夕方リビングの拭き掃除中の私を
トコトコついて歩く程に

今日から
朝 ロイヤルカナン75+紅豆杉
昼 和漢60
夜 和漢75+紅豆杉

午前中の方が運動量多めになり始めた
なので朝注入量を多めのロイヤルカナン

💩量も以前と同じ位に増えたし
寝うんぴも始まった……🥴

今日も何事もなく過ごせてなにより🍀