goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

桜並木へ

前日にトボトボ散歩だったので
気分転換に数ヶ月ぶりの桜並木へ

基本たくさん歩けない事が想定だから
大好きな公園ではなく
距離少なめな階段の方へ行ってみた

なんともまぁ元気よく歩く 歩く
クン活にも必死
自分の留守中の現地調査か❓

数分で階段に到達
Uターンするつもりだったのに
勝手に階段へ

階段幅も狭いので何も無かったかの様に
スタスタ昇り降り🐾

しかしだ
相変わらず🤳向けると
中々の強面で振り返る

以前は頼まないのに勝手にカメラ目線で
「さぁステキな僕をどーぞ」だったのに

笑えるくらいに無愛想🐶

歩いた距離はこんなもん
私が帰りに買い物したから実質は1キロ歩けてないけれど

その距離を30分
いかにゆっくりか分かるけど
頑張ったなぁ

漢🐶はもっと歩きたそうだったが
少しずつ慣らさないと行けないので
強制終了

帰宅後の午後は少しだけ震えが見受けられた

けれど短時間で治まったから
今後も様子をみながらだな

朝 和漢60g紅豆杉4~5g
昼 ロイヤルカナン75g
夜 和漢60g紅豆杉4~5g

微妙に減らしてみたので💩量と相談になる

目の開き 輝き はほぼ元に戻った
目ヤニの色も黄色が減ってきたので
まぁ まぁなんだろう

ミストで釣ってやっと撮れた表情🤭

前みたいな最高の笑顔をまた撮れたら嬉しいけど

家に着いてケージで伏せていたので
カラーを外そうと首に手を伸ばしたら
軽くパクっと噛むマネ
「触らないで」のサイン

痛みは見た目より有るのだろうか
顎切除前と同じ反応だわ

紅豆杉 
漢🐶コラボが
また最強タッグで悪いものを潰せます様に