goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

📮は遠かった

今は毎回自力でデッキにも上がれる様に

昨日はお天気も悪く寒かったので
初めて敷地内をフリーにしてみた
以前の様にスタスタ歩かないし

どうせ傍から離れないから
毎回お決まりの車庫探索は
何回も周り楽しそうだった。

今日も寒いけれど早めに散歩済ませないと雨予報

ポストにハガキを出しながら🐾
家から📮迄直線
💩を済ませると進まず家を振り返る

様子を見ていると歩き始めたけれど
ものすご〜く ゆっくり ゆっくり🐌

何とか📮𝙸𝙽しての帰路
家が見えてくると突然スタスタ歩く

なんなんだ
帰りたかったのか❓

途中痰塊が舌の横を出たり引っ込んだり
止まって拭こうと見たら無い……

ん?飲み込める様になったのかなぁ

この舌から出ている痰塊が20cm位伸びるけど
近頃は短めになる頻度増してきた。


朝 和漢60+紅豆杉
昼 ロイヤルカナン75
夜 和漢65+紅豆杉