goodlucktoyou1’s diary

元保護犬 今家庭犬 との闘病記

運動機能戻りつつある

昨日は流動食を増やした為なのか
驚くほどの量を2回💩
余りに多かったので今日は少し減らした

午前中〜昼まで冷蔵庫搬入後
移動した食品を戻している間に
昼の注入時間になってしまったので

夕方近所をグルっと回って散歩
なんともトボトボとしんどそうに歩いて
臭い取りする訳でも
マーキングする訳でもなく

むしろイヤイヤ歩いている様にさえ見えた
こんな事なら家の周りだけにするべきだったなぁと
思いながら帰宅。

その他は取り立てて変わり無く

あっ!サンルーム外でシッコした後
ずっと
「僕は上がれません」アピールだったけど
前日車に乗る時
自力で上がれたので試しに
指でデッキを指して
「上がって」と言うと

初めは躊躇して前足を中々
踏み出せなかったけど
少し手伝ってみると
サラっと軽快にジャンプして上がれた

凄い
凄い
入院前にも時々
上り難そうにはしていたけれど
退院後は初めて

だからと言って自発的には上がらず
希望は抱っこではある……

少しずつ運動機能も回復の兆しなのか

小さな変化も嬉しい